2006年10月03日

2006年MOTHER 三河高原レイヴの写真をUP!

2006年9月30日〜10月1日 三河高原キャンプ場でぴかぴか(新しい)MOTHERぴかぴか(新しい)レイヴがありました。http://www8.ocn.ne.jp/~c-mikawa/

iモードMOTHERは、レイヴでのゴミ問題を考え、分別のゴミ箱をつくりお客さんにうったえていたこともあり、比較的ゴミは少なかったように思いまするんるん

メインフロアーからセカンドへの暗い道を、デコレーションかわいいやVJTVをいれたりして細やかな配慮も好感がもてました黒ハート

MOTHERには、30日の昼から1日の昼まで、24時間遊びましたるんるん

セカンドのろうそくかわいい
CIMG2669.JPG

CIMG2666.JPG

CIMG2611.JPG

MOTHERで出会った人たちを写真でUPグッド(上向き矢印)していきますねカメラ

CIMG2645.JPGCIMG2654.JPG

CIMG2658.JPGCIMG2622.JPG

CIMG2655.JPGCIMG2672.JPG

みんなすごくお洒落だしかわいいハートたち(複数ハート)


posted by MAX at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レイブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

